【FFXIV】キャスの新式

いつまでもAFなのは可哀想なので赤魔とガンブレに新式を作りました。

f:id:yukky_ff:20220122205750p:plain

黒ベースで刺繍とか装飾の色が映える。

 

f:id:yukky_ff:20220122205914p:plain

こっちが元のPvP装備の方。

同じ黒ではあるけども、細かいところがちょこちょこ違うかな。

 

f:id:yukky_ff:20220122205854p:plain

新式に戻りまして、裾の刺繍がかっこよくていいよね。

 

f:id:yukky_ff:20220122205808p:plain

武器がこちら。

子機がベルになってるのが特長。

この手の形は面白いよね。

 

f:id:yukky_ff:20220122205823p:plain

そっち向きに子機繋がるんだ。

レイピアだけども、刃が付いてるのが珍しい。

基本的に突きの武器のはずなので斬るものではないのよね。

 

f:id:yukky_ff:20220122205834p:plain

ヒラ同様背中が開いてるのと、キャスは腕が特徴的。

今でこそキタンナのヒラキャス腕があるけども、袖を消し去る腕装備。

腕のペイントと爪が付いてくるのがこの腕装備。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA