【DFFOO】FRまでは引けるけどもBTが引けてない。

やってなかった6戦士のStage2を終えました。

f:id:yukky_ff:20220123210821p:plain

回復した分がダメージになる期間があるので、どうしても事故りやすい。

一応Cセッツァーとケイトでフリーズは入れるけども、

たまに床を舐めるので蘇生係でヤ・シュトラいれてる。Stage1でも入れてたしね。

絶対に床を舐めなければルーナだけで足りると思う。

 

Fアビリティは順番忘れたけども、ルーナ、ティーダ、カインで1回ずつだった気がする。

F弱点は無視。正直カインは倍率が微妙なので他で使ったほうがよかった。

BT+はティーダだったかな。

マキナとティーダは火力要因として活躍するけども、ティーダは自分でFRも使えるので今回はこっちで。

 

終盤はカムラのBTアビリティで行動不能にして適当に。

マヒが入らないからカムラもいまいち活躍しきれない。

 

 

f:id:yukky_ff:20220123210830p:plain

一方こちらは交錯ヴェイン。

いつものアーロンではなく強化されたグラディオで。

LDバフの期間が伸びたのでだいぶ使いやすくなった。

防具がまだ完成してないから強化しようかな。

 

アーデンは吹き飛びにくいらしいのでマキナのCはレインズではなくプリッシュ

敵のFタイム中は倒せないので適当に行動させて終わらせるか近接物理FRで消す。

フレンドでカムラ連れて行ったので最後はそれで止めた気がする。

グラディオがすべて止めてくれるのでそこまで考えることはないかな。

地味にマキナもカウンターできるからダメージは稼げるのよね。

 

 

今週の予定は25日(火)のコル参戦のみ。

多分その次の月曜がBT更新なのかな。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA