【FFXIV】タンクも新式

タンクも新式作りました。

f:id:yukky_ff:20220122204307p:plain

紺ベースで金属系が金色なのかな。

元の装備は持ってなかったので初めて見た。

 

f:id:yukky_ff:20220122204312p:plain

こちらがベースのPvP装備。

色が違うだけでだいぶ印象が変わるね。

 

f:id:yukky_ff:20220122204246p:plain

後ろ姿と武器。

ガンブレは結構刃が短めだけど幅がある気がする。

 

f:id:yukky_ff:20220122204330p:plain

FF14(というかベースのFF8)のガンブレードは弾丸を撃つものではなく、

トリガーを引いた時の火薬(14はソイルなので魔法)の爆発を斬撃に乗せるタイプの攻撃方法。

なので、本来は銃口は無くてもいいんだけども、これにはあるみたい。

ちなみに帝国のアレはガンバスタードなので別物、普通に銃剣

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA