【FFXIV】オメガ・コスチュームセット発売になりました。

ということでモグステ商品追加です。

f:id:yukky_ff:20220125212612p:plain

以前から出すよって言われてたオメガの衣装。

M/Fそれぞれ出てるけども性別制限があるので着れるのは片方。

制服はどっちでも着れたのに

 

背景をあわせにアルファ4層に。

じっと見つめてくるオメガMの冷ややかな視線を無視していろいろと撮ってみる。

こちらにはオメガのエモもあるんでね。

演技教本:オメガの構え 

 

きぐるみとかアルフィノ服みたいな胴だけで全身包める系の衣装。

こんなに肩丸出しだったのね。目の前にフィギュア置いてあるのに気づかなかったよ。

 

f:id:yukky_ff:20220125212625p:plain

そして課金装備では珍しいイヤリングもセット。

種族的にあまり目立つタイプでは無いけども、課金アクセは増えて欲しい。

指輪とか指輪とか

 

f:id:yukky_ff:20220125212641p:plain

オメガ子は腰に大きめのリボンが付いてるので後ろ向くと結構目立つ。

 

 

f:id:yukky_ff:20220125212653p:plain

ずっと待たせっぱなしで申し訳ないので1枚ぐらい撮ってやるよ。

この後そのまま退出した。

 

 

store.finalfantasyxiv.com

store.finalfantasyxiv.com

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA