【FFXIV】CHAN LUU ジョブブレスレット 賢者

ということで伊勢丹コラボのジョブブレスレットが届きました。

暁月が実装される数日前に予約したやつです、早3ヶ月ですね。

f:id:yukky_ff:20220315200717j:plain

こんな感じの箱。

 

f:id:yukky_ff:20220315200729j:plain

賢者はレザーが淡い紫色。

大きい蒼の石はソーダライトだそうです。

天然石は天然ゆえに模様がそれぞれ異なるのでキレイなのですよね。

 

ちなみに賢者、予約開始早々に品切れとなったんですけど、

別のを注文終えて戻ってきたら復活してました。

一旦カートに入れた人がリリースしたんですかね。

 

f:id:yukky_ff:20220315200732j:plain

小さい白い方のは天然石なのかな?特に記載はないけども・・・。

 

f:id:yukky_ff:20220315200738j:plain

腕につけるときは2周させて、結び目の間の隙間に金具を通すかたち。

4ヶ所あるのでちょうどいい感じに調節できる様になってる。

私の場合は手前から2番目がちょうどいいので、上の画像よりももう一つ手前。

手前側に通すと紐の先が余るのでかっこ悪いんだけども、

切ってしまうと保証が受けられなくなってしまうのでご注意を。

 

f:id:yukky_ff:20220315200743j:plain

初代が出たときにTwitterで見かけたのがこれ、

余分なところを使わない穴に通してしまう。

これなら切らなくていいし、余剰が邪魔にもならない。

 

f:id:yukky_ff:20220315200749j:plain

あと巾着が付いてきます。そんな大した作りではないけども。

ちなみに賢者以外にもいくつか買いましたけど、それはまた別の機会に。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA