【FFXIV】暗黒AF5

暗黒が89になったのでAF5を交換してきました。

AFの交換窓口、トークンとかの装備交換みたいに

ジョブ絞り込みができると交換が楽なんですけどねぇ、よしだー?

イグノミニーキュイラス 他

暗黒らしい(?)鎧。

これに限ったことではないけども、

アウラは兜かぶるの大変そう、どうやってるんだろう・・・。

ちなみに頭装備を動かすと顔の部分だけ見えるようになるんだけども、

ダサいので撮らない。

 

漆黒トレーラーの最後のひろしのポーズ。

尻尾カバーが付いてるのがこの鎧。

尻尾通すのが大h(ry

 

大剣は特別光ったりするわけではない左右対称の形状。

刀で言うところの鍔に当たるところにある突起が特長かな、

ソードブレイカー的に使えるんかな?わからんけど。

あとは刃の根元にある赤い珠も特長といえばそうか。

 

暗黒を使うと剣にエフェクトが乗るのが暗黒騎士の中でも好きなところ。

もっと明るさ抑えると映えたかなぁ・・・。

ここのヘッダーの暗黒はこのモーションを正面から撮ったやつだね。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA