【FFXIV】ユニクロに着ていく服がないなら通販で買えばいいじゃない【FFXVI】

ということでね、通販で購入しました。別に服はあるけど・・・

XIVとXVI

14の方はラスボスっぽく真ん中で構えてるのが良いですね、誰とは言わないけど。

暁月のアートで忘れられてたクルルさんも今回はちゃんといます。

 

初回発売時(GW前だったかな)はそこまで構えてなかったので、

気づいたら無くなってました。16は残ってたけども・・・。

で、先週の終わりに再販があったのでポチポチしてたら普通に買えました。

 

今でもそこそこのタイトルは残ってるみたいですね。

www.uniqlo.com

現時点で全サイズ切れてるのは4,9,11,13

あとはワンサイズしか残ってないのもあったりするので、まだの人はお早めに。

 

どれとは言わないけども、初回のときも結構残ってるタイトルはあった。

そりゃあまだ出てない16は残ってても不思議じゃないけども。

意外とほにゃららも残ってた、

絵がリメイクのだったら売り切れてただろうなと思ったり思わなかったり。

 

 

 

ところでユニクロの通販のダンボールってなんであんなに開けにくいし畳むのもめんどい構造なんですかね・・・。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA