【FFXIV】オケコンのあれこれが届きました。

BFであれこれが届く中、e-Storeからも荷物が届きました。

オケコングッズいろいろ。

・アクリルスタンド

・パンフ

・タオルハンカチ

・暁月LP

・ストール

・オケアレンジCD

・エルピスの花

なんか勢いでいろいろポチったよね。

 

パンフの中はなんかすごくいい紙(語彙力)使ってるので、ポスターみたいな感じ。

いろいろ書いてあるのでCDとともに予習復習にいいと思うよ。

 

あとはカレンダー

来年は横長、B4なのでけっこう大きい。

この間のPLLでの蓋絵も含め、あんなイラストやこんなイラストがもりだくさんでした。

 

登場時から話題の問題児、エルピスの花。

とりあえずそばにあったコーヒーミルの受け器に入れてみた。

手頃な一輪挿しでも探してみようかとも思いつつ、

花の部分が大きいのでバランス取れるかが謎。

確かに葉はどう頑張っても折れやすい構造なので会場に持っていくつもりの人は気をつけてね。

 

CDはオーケストラアレンジされてるので現地に行けない人でも

これだけ買うのはありだと思うよ。

store.jp.square-enix.com

01. Shadowbringers
02. Tomorrow and Tomorrow
03. To the Edge
04. ENDCALLER ~ゾディアーク討滅戦~
05. Your Answer ~ハイデリン討滅戦~
06. Close in the Distance
07. Flow

漆黒、暁月をひとまとめにした1枚。

ENDCALLERはすごく好きでオケコンで是非と思ってたので入っててよかった。

原曲もいいけどアレンジもとてもよい。ステージは回転するのか。

欲を言えばダイヤウェポンもオケ向きよなと思ってたけども、原曲の究極幻想があるので仕方ない。

 

 

ちなみにオケコンは見切り席をなんとか当てたので現地に行ってきます。

前回は天より降りし力がなかったけど今回はあるみたい。(なんなら1曲目である

個人的に14といえばこの曲なのでとても楽しみ。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA