ケフ課金

DFFカテゴリ最初の記事がこれでいいのかって感じではあるけども・・・

f:id:yukky_ff:20190327210531p:plain

NT Steam版でケフ課金しました。

とはいえまだFree版なのでキャラ入れ替わりで使えなくなるんだけども・・・

ACもケフカは今一番ランク高いのでフォーム入手に向けて頑張りたいところですが、

まずはゼノス優先でやっていきたいのでNTで課金。

 

PS4版は無駄にパッケもDLも両方買ってるのでいつでも使えるんだけども

あっちはオンラインでヤシュしか使ってないので

それ以外のキャラはSteam版で使っていくスタンスで使い分けていこうかしら・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190327210546p:plain

翼が大きすぎて隣の人のとこまでいってる・・・

まだね、テレポが無いんですよ・・・

 

結構衝撃的な見た目だけどセリフはいつもどおりなんですっごい違和感がw

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA