2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HUDとかホットバーとか

リンク貼って頂いてアクセス数がすごい増えてて震える今日このごろです。こんばんわ。 うかつなことは書けないですね。 今日はメインの白魔でのHUDとかホットバーのお話。 零式とか行ってない個人の感想なので良い子は真似しないでね。 ちょうど今週分の古銭…

ファンフェスの時のアレ

もうファンフェスから1週間なんですね、早い・・・。 そういえば開けるのをすっかり忘れてたエオカフェのコースター。 ラーヴァナさんとオメガさんでした。 裏はシロちゃんクロちゃんと名前忘れたロリッテちゃん 彼女らには腹いっぱい食事を提供してあげたい。 …

PCまわり

PCデスクのまわり 散らかってるんじゃないの、ものが多いだけなの。 ディスプレイは左から21.5' フルHD、24' 4K、32' 4Kの3台 ゲームは右の32' 4Kで、真ん中はTwitterとかブラウザとか、 左の小さいのは動画、音楽流し、使わないときは消してる。 真ん中だけ…

次元の最果てβ

よっしゃぁぁぁぁ pic.twitter.com/aZzbKGGIIZ— ゆっきー❂ (@yukky_dff) 2019年3月28日 ということで無事に最果て全コンプリートしました。 7がスコアとAct足りなくて半ば諦めてたけどもなんとかいけた。 雑魚わんこは復活してもなんとかなる。 最後は均等に…

ケフ課金

DFFカテゴリ最初の記事がこれでいいのかって感じではあるけども・・・ NT Steam版でケフ課金しました。 とはいえまだFree版なのでキャラ入れ替わりで使えなくなるんだけども・・・ ACもケフカは今一番ランク高いのでフォーム入手に向けて頑張りたいところですが、 …

ファンフェスグッズとかとか

ということで、ファンフェスで貰ったもの、買ったものいろいろ 初日のDFFで貰えた白シュトラファイルと、 ガレリアブースでコスプレイヤーさんと写真取って Twitterに載せるともらえる黒シュトラファイル。 2日目のDFFでのゼノスさんクリアファイル パンフ、…

ファンフェス振り返り-2日目

ということで2日目も初日と同じくらいに着けばいいかなぁ、 なんて思って5時半起きして朝ごはん食べたものの 衰弱が抜けなくてしんどかったので再び睡眠・・・。 8時半に再び起きたものの、 むしろ強衰弱になってるんじゃないかってくらい辛かったので再び睡眠…

ファンフェス振り返り-1日目

ということで昨日一昨日と無事に終了しました、FFXIVファンフェス。 絶賛衰弱デバフ状態でしんどいところですが、 ファンフェス振休(?)のうちに文章に残しておきます。 大体8時過ぎに海浜幕張に着きたいなぁ、と考えてもろもろ逆算すると 朝5時半起きになる…

ファンフェス1日目

もう動けないっぺよ・・・・・・

明日はファンフェス!

なので寝ます・・・ 幕張遠いよ・・・・・・

自己紹介たいむ - FFXIV編

ということでこんにちは FF14に関する自己紹介をば FF14歴:10ヶ月半 鯖:Alexander プレイ環境:Windows (PS4も権利持ってるけど) ジョブ/クラス:↓ だいたい白魔6割、クラフター3割、残りその他って感じでやってます。 とりあえず5.0までクラフター70埋め…

ぶろぐはじめました

ということでこんにちは。 いまさらBlog始めてみました。 こちらはFFXIV、DFF(AC,NT)、DFFOOなどなど・・・ FFに関する話題をまったりゆったりと綴っていくところです。 過度な期待はせずに生ぬるい目で見守っていただければ幸いです。 めざせ脱三日坊主! デザ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA