極ハウジング争奪戦

 

f:id:yukky_ff:20191029212131j:plain

無事に狙っていたシロガネLハウスを手に入れました。

 

19時ジャストに起動ボタン押せたものの、

ロビーサーバーエラーで一度落とされたときは諦めかけたけども500人待ちを乗り越えて行ったら買えました。

みんなシロガネは狙ってなかったのかもね。

 

庭が日当たりいまいちだからか4等地なんだけども、

そんなことに興味はないのでとれればいいのよ。ミストとかも興味ないしね。

 

f:id:yukky_ff:20191029212547p:plain

引越し前は9番地、Sハウス。

 

f:id:yukky_ff:20191029212552p:plain

引越し後は拡張区、37番地

一応30or60番地が人気らしいけどもうちも日当たり悪いけどもいいとこあるのよ。

 

f:id:yukky_ff:20191029212142j:plain

マケボ最前

すばらしきかな、この立地。

 

f:id:yukky_ff:20191029213526j:plain

とりあえず最低限の家具は置いた。

あとはおいおいなんとかする。

 

もう引っ越せただけで今日の仕事終えた感ある。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA