魚は見切れた

ちょうど1週間前の話なんですけども、

スマホで写真撮ってGoogle Driveに上げようとしたらうっかり削除してしまって

もういいやってなったものの、いい加減撮り直すかってなってやっとお披露目です。

 

 

ギャザクラのジョブピンバッジが出たのでカンストジョブ分を購入しました。

全部なんですけどね。 

 

f:id:yukky_ff:20191207195543j:plain

 

あとはガンブレも出たので一緒に買っておきました。

f:id:yukky_ff:20191207195555j:plain

暗黒とか機工士とかもカンストはしてるけども、まぁいいかなって。

 

 

f:id:yukky_ff:20191207195647j:plain

あとはアクリルスタンド

けっこうでかい。

ハイデリンキックTシャツとかどうしようかねー。

買っても着るところがないよねー。


  

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA