【FFXIV】ヘッダを新しくしました(1年半ぶり

というわけでヘッダを更新しました。

今までのはミコッテ時代のでファイルのタイムスタンプ見たら19年12月でしたね。

ちょうどアウラになる1週間前くらいかな。

 

f:id:yukky_ff:20210613210211p:plain

とりあえずタンク4職の蛮神装備とメインの占ちゃんをてきとーにつなげただけのやつ。

せめて パレスペデスタル はキレイに配置しろとよと思いつつも・・・。

 

ミラプリレシピは下記。

・ナイト (パッセ)

月読命直剣【輝】 

月読命之盾【輝】 

ヨルハ五一式軍帽:重 

ウラエウスコート スートブラック

紫水篭手【武士】 

ラプトルスカート スートブラック

デモンサイブーツ 

・暗黒 (ブラッド・ウェポン)

青龍蛇腹剣【輝】 

ヨルハ五三式軍帽:重 

ネオイシュガルディアン・ディフェンダートップス ウォードブルー

レオンハート・グローブ 

二号B型タイツ スートブラック

二号B型ブーツ 

・占 (交差) 

レプリカ・アルビレオ・エウレカ 

今週のやつ

yukky-ff.hatenablog.jp

・ガンブレ (HoS)

神龍銃剣【輝】 

クウェインチュレル・ハット スートブラック

オミクロン・ディフェンダーガンビスン 

ストライフグローブ 

エクスアラガン・ディフェンダーボトム 

エクスアラガン・ディフェンダーブーツ 

・戦士 (ホルム)

朱雀大斧【輝】 

ヴィジルアイパッチ 

パゴスシャツ ブラッドレッド

ルシス王子のフィンガレスグローブ 

タフタロインクロス スートブラック

アウラバスキン スートブラック

基本的に4職は同じものを使わないように考えてる。

ヴィエラになったときは、ガンブレが シェイデッドグラス

戦士が ヴィエラパンタレットヴィエラサンダル に変えるぐらいかなぁ。

 

ハーデスのガンブレを試着した時にこれじゃない感がしたのま魔法陣の出方かな。

神竜ガンブレみたいな向きだったら作ってたのに(個人の感想

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA