【FFXIV】マウスパッドが新しくなりました。

いよいよ日本時間の今夜からファンフェスが始まりますが、

グッズが届きました。

まずはリーパーと賢者のアクリルマグネット。

ピンバッジは結構前に出てたものの、マグネットはようやく出てくれました。

 

そしてマウスパッド。

同デザインの前のやつをずっと使っていたので、今回新しいのに交換。

 

こちらが引退する旧版。

ビニールかけたままなので中身はキレイなままだけどね。

結構前に出てたっぽく、リ賢だけじゃなくガ踊青も前のには含まれてなかったみたい。

 

 

左上のアップ、光反射しててあれだけども、青暗忍ナ占

 

左下は賢竜召モ赤

いままで知らなかったけど、賢アウラちゃんは緑メッシュ入ってた。

 

右上は侍詩学黒踊

踊り子は背中向けてるのイイ

 

右下は白機戦ガリ

サンクレッドの印象が強いけどロスガルガンブレもかっこいいよね。

 

ということでマットを交換した机の上でした。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA