【FFXIV】染色はいつも直感で選んでる。

青い気分の今週。

f:id:yukky_ff:20211026205612p:plain

頭:アネモスハット ヴォイドブルー

胴:グリフィンストライカーコート ヴォイドブルー

手:ストライフグローブ

脚:紫水小袴【拳士】

足: デモンサイブーツ

ドレッサーにはずっと入ってたんだけどもジョブ縛り故になかなか使う機会がなかったコート。

モンク/侍 用でLv60の制作装備。

なんとなくこの青かなーと思って染めてみたんだけども、奇しくもスカートも青であったという。

脚のソックスというかタイツというかが結構上まであるので2Bブーツでは隠しきれなかった。

 

 

f:id:yukky_ff:20211026205633p:plain

サイドの下のほうが鱗みたいな模様になってるのがこのコートの特長といえよう。

 

ちなみに同じデザインの色違いでレンジ向けの キリムコート もある。

Lv50なのでたぶん実装はこちらが先かな。

あとは忍者用で同じLv60の グリフィンスカウトコート

 

さらにはジョブ縛りなしの見た目装備もある。

f:id:yukky_ff:20211026211538p:plain

ウラエウスコート 

これはスートブラックで染めたやつ。

ナイトのミラプリとしてヘッダーでも使われてるよ。

 

f:id:yukky_ff:20211026211724p:plain

ウラエウスには右腰の短剣みたいなのがない。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA