【FFXIV】あと3時間ちょっとで戦いが始まるらしい。

今週はパッチ週なのでミラプリはお休みなのじゃ。

 

 

 パッチノートがきました。

 

まぁ、マイナーパッチなので内容は少なめ。

基本は南方ボズヤとRW、スカイスチール関連。

 

f:id:yukky_ff:20201013153947p:plain

ハウジング追加アイテムの斜めの壁と窓がなかなかおもしろそうな感じ。

窓も面積広めなので一気に明るくできそう。

庭具はクガネの波止場から切り取ってきたかのようなテラス。

ウッドデッキと違って角が入口になってるのが大きい。

 

f:id:yukky_ff:20201013154231p:plain

右の髪色のせいもあるのかもしれないが「おあがりよ!」とか言いそうな髪型。

 

f:id:yukky_ff:20201013154650p:plain

ボズヤのロストアクションはエウレカのアクションと青魔を合わせた感じかな。

マイセットとして保存できるってことはエウレカと違って使い捨てではないのかな。

ただ、アイテム類もあるみたいだから総数は結構になりそうな。

 

 

f:id:yukky_ff:20201013154746p:plain

いつもの

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA