【FFXIV】パッチノートを再確認。

ということで今更ながら先行版パッチノートを眺めて行きましょう。

f:id:yukky_ff:20210411204054p:plain


恒例のマウントコンプクエスト 

f:id:yukky_ff:20210411204249p:plain

いつもは異邦のよしだから受注してたものの、今回はG社の人なんですね。

ということはあのマウントはG社製なのか・・・? 

 

f:id:yukky_ff:20210411204521p:plain

PLLでの実機で見たけども、飛行時の翼の展開がかっこいいよね。

そしてまさかの二人乗り。

 

f:id:yukky_ff:20210411204655p:plain

5.4の外装もよかったんだけども、これもかっこいいよね。

相当素材量で悲鳴をあげたので今回はどんなもんだろうか。

同じ系統ならたぶんいけるはず。

 

f:id:yukky_ff:20210411204857p:plain

がんばれおじさんカードに参戦。

 

f:id:yukky_ff:20210411204938p:plain

PLLで発表されました、メ・ナーゴ、クレナイの隣のララフェル等の髪型。

元ネタはFF零式のサイスの髪型。

ずっと待ってたのでこれはありがたいよね。

 

f:id:yukky_ff:20210411205144p:plain

2B/9Sの髪型。

RtIはクエスト完了後にMGP交換だったので今回もその流れか?

24人ロット勝負はやめて欲しい・・・。

 

 

f:id:yukky_ff:20210411205306p:plain

これもめっちゃありがたい。

結局セット変えてもホットバーいじらないといけないじゃん。ってのがなくなる。

 

f:id:yukky_ff:20210411205423p:plain

方向指定のあるジョブは使わないんでアレだけども、

ボズヤとかの方向指定ないやつがどっち向いてるのかわかりにくい時があったんで

これはいいと思うよ。(なおエフェクトで見えない模様

 

f:id:yukky_ff:20210411205606p:plain

これ奥にも足場があるじゃん?

Gウォーリア2体いるん?

そんでサファイアの時はヒカセンが乗ってたけども、

今回は生身で甲板に出されるから誰が乗ってんの?って話。

PVでダイアはオスラの人だし、PVでアウラチャンがなんか乗ってたからそうなのかなー。

 

 

f:id:yukky_ff:20210411205813p:plain

つまりエメラルドとダイヤは99周しても終わりません。

ちなみに当社調べで緩和後はだいたい10%ぐらいで落ちる。

緩和がまだないダイヤは20~25周に1個ぐらい。

 

f:id:yukky_ff:20210411210025p:plain

略称は「ノ」(適当

 

f:id:yukky_ff:20210411210111p:plain

基地の方がまだ譜面揃ってないので、これはよい。

 

f:id:yukky_ff:20210411210324p:plain

例の成金マウント。

成金になるのは某商会の人ではなかろうか・・・。
 

 

f:id:yukky_ff:20210411210627p:plain

blog.livedoor.jp

ゆーてそんなに使わなかった感。

おじさんはエーテライトになったのだ。

 

f:id:yukky_ff:20210411211005p:plain

うちのディスプレイ5Kなんでね(大声

 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

f:id:yukky_ff:20210411211223p:plain

いつもの

 

 

以上。

あとはジョブ調整でリューサンと戦士だっけ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA