【FFXIV】今週こそくじが当たる気が

 ネタがないので今週のファッションチェック

f:id:yukky_ff:20201024204915p:plain

タンタラスブリーチ を カララント:アイスブルー で染めるだけ。

らくちん。

初めて気づいたんだけども、ワイドだとローズちゃんは黒帯の上に出るのね。

 

 

f:id:yukky_ff:20201024204924p:plain

イベント中に付き5割増し、FCのアクションでさらに1割増しでご覧の通り。

 

 

とはいえ、前回のモグコレでひたすらMGPと替えたので普通に3Mぐらいはあるんだよね。

無駄に目立つアレ とか交換してもまだまだ余るからどうしようかね。

とりあえず1週間分ぐらいはネタ稼げそうなのでMGP景品系を交換しようかな。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA