【FFXIV】GSフェス中のファッションチェックお忘れなく。

好評開催中のGSフェスも来週半ばまで。

期間中はMGP交換品が割安で交換できるので、持ってないものはこの機会に要ちぇっくなのだ。

f:id:yukky_ff:20210806212018p:plain

交換してくれるのはカウンターの下のこの人。

カウンターのいつもの人は定価なのでお間違えのないよう。

 

f:id:yukky_ff:20210806212047p:plain

ハウジングアイテムとかカードとか。

 

 

f:id:yukky_ff:20210806212039p:plain

武器系も3割引。

 

f:id:yukky_ff:20210806212056p:plain

セニョール装備とかもね。
 

 残念ながら高額のマウントとかは対象ではないんだけども、

そこは同期間中に稼いで交換しましょうね。っていう話。

 

9月からのFF15イベントでレガリアが欲しい人はちゃんと20万MGP(当時の価格)は確保しておこう。

 

 

そうこうしてるうちに来週末からの紅蓮祭の案内もきました。

今年はマウントとハウジングアイテム。

基本的に水着系は2年に一度のサイクルの気がするので今年は無いパターン。

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA