【FFXIV】CE半額セールは明日まで。

ということでコレクターズエディション(以下CE)の半額セールが明日までとなりました。

jp.finalfantasyxiv.com

 

CE is 何 って話。

新生から漆黒までのパッケージにおいて、

いろいろミニオンとかミラプリ用の装備とかマウントとかのインゲームアイテムがセットになったやつ。

暁月もあるけども、当然まだ予約中なのでセールではない。

で、過去の拡張のやつがお得に買えますよってセール。

 

・新生

f:id:yukky_ff:20210929195642p:plain

 

・蒼天

f:id:yukky_ff:20210929195729p:plain

 

・紅蓮

f:id:yukky_ff:20210929195756p:plain

 

・漆黒

f:id:yukky_ff:20210929195823p:plain

 

ということで、これらがそれぞれ半額の1100円で明日までは買えるというわけだ。

ちなみにこれらはアカウント単位での購入なので、

同一アカウント内であればすべてのキャラに有効になる。

もちろんそれぞれ別パッケージなので欲しいのだけ買うことができる。

 

 

さて、お気づきであろうか?

f:id:yukky_ff:20210929200840p:plain

そう、幻想薬である。

一度手を出すと止められなくなる危ないお薬、幻想薬。

それが今なら1100円である。

そして先述の通り、アカウント内すべてのキャラにお薬一つずつだ。

なのでサブキャラが多ければ多いほどお得になる。

繰り返すが1100円である。。

 

store.finalfantasyxiv.com

普通に買うと1キャラあたり1個1100円。

蒼天CEなら同じ値段で同一アカウント内、全キャラにひとつずつで同じく1100円。

さらにグリフィンとセシルの頭とカインのミニオンが付いてくる。

 

しかしながら制限として、1アカウントで各CE1回しか買えないので

既に買ったことがある人は買えないのでご注意。

 

とはいえ、買ったことなければお得であることは間違いないので、

マウントとか別に興味ないね。だけども、ヤク中の人は蒼天だけでも買う価値はあると思うよ。

 

 

ということで、CE半額セールは明日の16時まで。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA