【FFXIV】ロックとかレムも同名の双剣持ってるからいいんだよ。

暇さえあれば4層に行くものの、そうそうロットに勝てるわけでもなくて、

とはいえ気づいたら使わないジョブの現物が取れたりするのですね。

f:id:yukky_ff:20210930203528p:plain

エデンモーン・マインゴーシュ 

マインゴーシュはヨーロッパの方の左手用の短剣らしい。

ので、それを両手に持つのはどうなの?って感じではあるが、こまけぇこたぁいいんだよ。

 

f:id:yukky_ff:20210930203542p:plain

柄頭に花が咲いてるのがオサレポイント。

中央部にもエデンモーンシリーズおなじみの花の模様が入ってる。

 

まぁ、忍者使わないんですけどね!

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA