【FFXIV】染色を考えなくていいのは楽。

先週に来週はあれにしようとか考えてて、ちゃんと覚えてたんだけども、

その前にこっちにしようってなったのでそれはまた来週に延期。 

f:id:yukky_ff:20210615200539p:plain

頭:東方美玉帽

胴:パガルザン・ヒーラーチェストラップ

手:カーフスキン・ライダースグローブ

脚:ウルダハンエリート・ロインクロス

足:サイオンズソーサレス・ハイブーツ 

パルメザンパガルザンの胴が手に入ったのでそれを活用。

美玉の頭も使ってなかったので合わせてみたらわりとよいかも。 

胴と脚が染色できないのでそのまんまのわりにはいいんじゃねーの。

 

f:id:yukky_ff:20210615200601p:plain

頭の半レースはまだいいんだけども、大きな帽子にしては無地なので

地味な感じが否めない。

後ろに長いリボンもあるけども帽子自体はそれほどでもないからね。

 

 

f:id:yukky_ff:20210615200624p:plain

パガルザン胴は右腕は手首まである長袖だけども、

左は肩から見えてて肘の周りだけなんかあるかんじ。

あとは二の腕と背中に傷みたいなボディペイントがある。

確か脚にも膝のあたりにペイントがあった気がする。
 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA