【FFXIV】あと29本交換できる量のトークンがある。

実はDW装備まだ揃ってなかったんですよね。

f:id:yukky_ff:20211103210212p:plain

ダイヤウェポン・ブレード 

トークンが売るほどあるので交換してきました。出ないものは仕方がない。

鞘はわりとゴツゴツしてはいるものの、そこまで尖ったデザインではないのではなかろうか。

 

f:id:yukky_ff:20211103210230p:plain

ところが抜刀するとそうじゃないんだよ。

鞘は口みたいなところが開く感じになる。

そして間からイクラみたいなのが顔を出す。

 

f:id:yukky_ff:20211103210247p:plain

柄頭にコアがあるのと鍔に当たる部分にもイクラが両面にある。

対して刃の部分はシンプルめ、少し鱗的なのがあるかなって程度。

 

これであと持ってないのは白だけ。普通に交換していいと思うけどね。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA