スズのとうの上にいるやつ


f:id:yukky_ff:20190402231741j:plain

f:id:yukky_ff:20190402231746j:plain

 ようやく蒼天鳥マウントコンプしました。

火曜日はクロちゃんラリーの極PTが多いので稼ぎ時ですよ。

 

ちなみにラス1はビスマルク

なんやかんや待ち時間が長いのでめんどくさいんですよね。

半分以上は待ち時間なんじゃないかな・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190402225710j:plain

イディルシャイアの冒険者からクエストを受注できます。

 

f:id:yukky_ff:20190402225811j:plain

おなじみのジャラジャラした人から笛を貰います。

 

f:id:yukky_ff:20190402225916j:plain

低地ドラヴァニアの端っこで鳥さん大集合

イディルシャイアからだと低地ドラヴァニア縦断しないといけないので

ファルコンネストから飛んだ方が僅かに早いかも・・・?

 

f:id:yukky_ff:20190402230204j:plain

スズのとうの上で鳳凰を召喚

 

f:id:yukky_ff:20190402230515j:plain

長い話ですっごい興味なさそう・・・

 

f:id:yukky_ff:20190402223828j:plain

 

 そんなこんなでクエストコンプリート。

 

 


 

f:id:yukky_ff:20190402230828p:plain

こっちもラス1だったもののなんとかゲット。最後は雷爺さん。

こちらは石の家の手前にいるジャラジャラした人から。

 

f:id:yukky_ff:20190402233235j:plain

イフリート馬さんだけめっちゃジャラジャラした人見てるんですけど・・・ 

相変わらず話に興味がなさそう。

 

f:id:yukky_ff:20190402233305j:plain

そんなこんなで笛をげっと

 

f:id:yukky_ff:20190402233311j:plain

 まだナイトメアは取ってないので欲しいけどもそっちの笛は見たこと無いな・・・

 

紅蓮わんこ'sはまだ3匹なので先は長そう・・・

漆黒が落ち着いたら制限解除でボコればいいんじゃないかな。

馬、鳥、犬と来て次は何なんでしょうね、そっちも気になるところ。

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA