この物語の主人公さ

写真撮影で目を瞑ってしまうタイプの人

 

ということでバルフレアさん紫化

結構CP余るんだよねぇ。

まぁ、今後召喚ボードが増えることを考えるとこれくらい余裕あった方が いいんだけども。

最近のキャラは銀武器、防具がないから初期勢に比べてパッシブが少ないのよね。

幻獣武器も増える気配ないし。

 

なかなかギルも少ないし素材も貴重なんで真化するキャラは選別したいところ。

先月も、リセ、マキナ、バッシュ共にEX引いたけど全員放置。

 

相手のバフを奪うってほんとに楽しい。

EXも等倍だしね。

 

今月はウボァーさんの性能次第だけどもわりと控えめで貯蓄しようかと。

GWは暇だろうから召喚ボード埋めを頑張りましょうかね。

 

頼むからサイクル2倍を常時にしてくれー

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA