イシュガルド封鎖できません!

 

 

初日は深夜だったんでスルーして、

昨日は1時間半前くらいにはもう待機列になってたんでせっせと素材を掘り掘り。

100セット分は確保したけども、これ作るのだるくない・・・?

 

とりあえずツナギとエモートが欲しいのでどこかで作らないと・・・。

 

復興レポート眺めてるとやっぱり日本は早いねー。

ここから鯖缶が無くなってどのくらい差が出るか気になるところ。

 

上のツイートに「進行度リセットしろ」的なのあるけども、

別にそこまではしなくてもいいでしょ。

そんなに他鯖の人に進められたくないんかね・・・。

 

  

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA