めっちゃ金だった。

11連3回目くらいで超金スタートで、BTをげっとしました。

 

トットはもともと紫紫にしてたので、BTを強化してボード開けて完成。

f:id:yukky_ff:20191115203259p:plain

まだLD引いてないんだけどね。

 

アリゼーもEX所持済みだったので、紫にして完成。

f:id:yukky_ff:20191115203308p:plain

ストーン/ファイアからスタートできるのがなかなか強い。

ジョルラもエンコンボも火力がかなり上がってるので使い勝手が良くなりましたねぇ。

せっかくだから上記コンボにも属性付与したいんで、ルールーも加えたいところだけども、EXひけてないんだよなぁ・・・。

トットLDとどっちが先に引けるかな・・・。

 

 

そういえば今朝気づいたんだけども、アミダさんのイベント、

COSMOS共闘があるのね、だいたいBTスコさんが入ってきてくれるのでらくちん。

さすがにBTだけでLD,EX未所持でバーストブッパマンにはブチギレますわよ・・・。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA