【DFFOO】忍者は騙し要員。

ということで今週はサンクレッドが調整されまして、

LDも無事に引けたものの性能はお察しなので、まぁ石の家で留守番してもらおうと思います。

きょうび単体アタッカーってどうにもならないし、

このゲームの毒デバフはそこまで強くないのよね。

せめてHPスリップぐらいは入れて欲しいところはあるし。

結局騙しが本体の人になってる感は否めない。

ガンブレになって出直してきてくれ。

 

f:id:yukky_ff:20210829203040p:plain

そんなこんなで超越すべてクリアしましたのでランクプレートがクリスタルになりました。

5-8層は前回終えてたので1-4層を4層から逆順で攻めていくスタイルで。

f:id:yukky_ff:20210829203055p:plain

4層がめちゃくちゃ大変だった。

よく世間一般の人は実装当時にクリアしてたと感心する。

3層はなんかアレだったのでサンクレッドとアリゼーを入れてみました。

アリゼーはアタッカーとして決戦でも役に立ってくれた。

何気に関門2のWoLサンクアリゼーのパーティが14感ある。

ちなみに14のWoLのC.V.はクジャ

 

f:id:yukky_ff:20210829203047p:plain

1,2層はもうゴリ押しだよね。

2層決戦が回復すると代わりにHPが減るって敵のモードがあって、

ライトニングのシンドラでHPミッション失敗するという罠を踏んだ。

1層はセオドアにBTが実装されたことも持っていたことも忘れてたので盲点であった。

結果的に聖エンチャントとヒール枠として活躍したんだけども。

 

明日はメンテからのオペオペ配信で火曜からのBT他いろいろ公開になるし、

9月の新キャラが誰なのか気になります。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA