【FFXIV】みんなでジャラジャラ

新生祭に合わせたのか今週のファッションチェックのお題は某P/Dでした。 

f:id:yukky_ff:20210828204131p:plain

右側だけってのは初めて見たよ。

 

耳:ラクシュミからてきとーに。

首:古アムダ市街Hardか逆さの塔から。

腕:詩学イディル・パンクラティアストブレスレットRE

右指:イディル・ガーディアンリングRE

左指:イディル・パンクラティアストリングRE 

 

腕と左は分類上はメレー、

右指はタンクだけどもこのレベル帯はどのジョブでもつけられるので首が手に入ったジョブで集めればいいんじゃないかな。

ラクシュミは直ドロしなければトークン5個でいける。

 

f:id:yukky_ff:20210828204348p:plain

ファッションチェックにおける指輪は明確に左右が区別されるので逆にするとダメなやつ。

 

f:id:yukky_ff:20210828204359p:plain

はい。これであなたも立派なよしだになります(?)

MGP目当てであれば80点あればいいので取りやすいイディル2箇所でいいんじゃないですかね。

 

 

f:id:yukky_ff:20210828204158p:plain

ということでアクセだけではなく胴もジャラつかせてみました。

ホワイトヘンプ・ストライカーヒマティオン 

ストライカー用のジャラ胴。

同じデザインでレンジ用の ホワイトヘンプ・レンジャーヒマティオン もある。

どちらも染色可能。

 

忍者用にセイレーン海の ゴーストバーク・スカウトヒマティオン

制作で スタービロード・キャスターヒマティオン

スタービロード・ヒーラーヒマティオン があるのでタンクとリューサン以外はジャラつけるわけだ。

 

f:id:yukky_ff:20210828204141p:plain

右足側は相当ジャラジャラしてるので動くたびにうるさそう。

これでモンクだから相当やばい。 

 

ところで右の指輪、この手のデザインはいくつかあるんだけども、

下手なナックルよりもよっぽど殴ったら痛そうだよね。モンクだし。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA