【FFXIV】ガレマルドに行くには薄着すぎる。

漆黒最終週であり、暁月アーリー初週ということは

今回のミラプリでメインを進めることになるわけになるので、

いつも以上に考え抜いたところであります。

f:id:yukky_ff:20211130211425p:plain

頭:オーバルリーディンググラス ルビーレッド

胴:サマーインディゴシャツ ピュアホワイト

手:ディアンドルリストトーク パステルピンク

脚:カレッジスカート

足:東方女学生革靴

まず自分らしさをどうするかって考えた時に赤メガネは外せないので、

珍しく頭から決めていくスタイル。

胴はネオイシュガルのヒラともなやんだんだけども、

あっちはネックレスが消えるのがマイナスポイントだった。

 

脚も2Bタイツと悩みつつも、このシャツでは合わせられないので普通のスカート。

完全に普通の服である。これでガレマルドとか月に行くんだよきっと。

装備更新の見た目次第ではあるけども・・・

 

手はとにかく迷ったらこれ、というか手袋系じゃなかったらこれってくらい採用率が高い。

ネイルチップ と違って爪+ブレスレットなので完全に上位互換。

 

靴は超絶お気に入りのやつ。

リアルゼアで履いてる靴と色合いが同じなのでとにかく好き。

 

f:id:yukky_ff:20211130211448p:plain

ヒラのときはいつからかアクセもほぼ固定。

耳:龍脈耳飾【学士】

首:クリスタリウム・ヒーラーチョーカーRE

腕:フィリバスター・ヒーラーブレスレット

指:天之指輪

指:エデンゲート・ヒーラーリング

イヤリングは紅蓮のトークン装備。

 

大きいネックレスはシャツの付属品なので、内側の小さいやつ。

奇譚装備でシンプルにかわいい。

 

腕輪はディアンドル手で消されてるけども、デザインが好きなやつ。

バエサルorソーム・アルHでドロップらしい。

同じデザインの製作も合ったはず。全ジョブ見た目共通。

 

f:id:yukky_ff:20211130211459p:plain

指輪は街でたまたま見かけてすごく欲しくなったミハシラ産の指輪と、

漆黒最of強(当社調べ)の覚醒編指輪。

あと覚醒のイヤリングも好き。

 

まじでデザイン同じアクセはドレッサーに入れたらロール関係なくひとつで装備させてくれ。

覚醒指輪とイヤリング全種入ってるの不毛すぎる・・・。

 

 

ということでアクセも書いたのでいつもの2倍の量になりました。

その分来週はお休みです。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA