【DFFOO】もう次の次元の最果てに震える

神バハが実装されまして、周回の方はオート+でぐるぐるするだけなのでらくちんでした。

f:id:yukky_ff:20211003210447p:plain

今回のルフェ+もHPが多くでだるさMAX

90覚醒でだいぶ強くなったセリスを盾に、

吹き飛ばしは効くのでレインズで飛ばしながら行動順調整。

カウントはわりとどうにかなるので火力が全て。

 

フレンドはラムザ

60-40%の削りでロックのBTアビリティで殴り、

30%手前からセリスをフレンドに変えて全力。

ロックがBT+に入る前にプリッシュコールすると火力が一気に上げられるのが面白いよね。

まだBTは引けてないんだけど、コールで使っても汎用性高くてよい。

 

 

では来週のスケジュールをおさらい。

5日(火):シェルク断章、ルールーLD

8日(金):サイス参戦

 

ついに永らく待ちわびたサイスが追加になるのでついでにプリッシュBTも引けたらいいな。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA