【NieR:Automata】A型二号のプレイアーツ改

先日の2Bに続いてA2が発売になりました。

9Sも2Bと同じタイミングで出てるけど。

yukky-ff.hatenablog.jp

 

f:id:yukky_ff:20211002175334j:plain

箱は2Bと同じ感じ。今回も当然DX版なのよ。

 

f:id:yukky_ff:20211002175355p:plain

A2はデフォで服がボロボロ状態なので布面積が少ない。

 

f:id:yukky_ff:20211002175416p:plain

2Bに負けず劣らずの尻。

 

f:id:yukky_ff:20211002175439p:plain

布面積が少ない故に背中とか肌のいたるところに傷や汚れがある。細かい。

ちなみにショートヘア版の頭パーツも付いてるのでお好きな方を。

 

f:id:yukky_ff:20211002175558p:plain

そういうわけで左脚はタイツが大きく破れてる。

このグラデーションがキレイよね。

 

f:id:yukky_ff:20211002175619p:plain

1つ目の武器は四〇式戦術刀。

わりとメカメカしいデザインなので地味にかっこいい。

 

f:id:yukky_ff:20211002175459p:plain

分類上は小型剣だけども、十分に大きい。

自爆後の胴体として、服のぶっとんだ腹部が付いてくる。

 

f:id:yukky_ff:20211002175702p:plain

もう一本は大型剣の四〇式残機刀。

白の約定も大概だったけども、こっちは幅もあるのでとにかく取り回しがしづらい・・・。

 

f:id:yukky_ff:20211002175640p:plain

某自称元ソルジャーの人のバスターソードと合体剣とも大差ない大きさ。

 

f:id:yukky_ff:20211002175521p:plain

残機刀の方はスタンドに対して斜めにセットできるので

おとなしく背負わせてた方が安定すると思う。

あと表情は口が開いてるやつも付いてくる。

 

 

store.jp.square-enix.com

 



 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA