【DFFOO】「なかなかやるな」で一世を風靡した(?)おじさん

今週は6戦士の実装と交錯するデッシュがありました。

f:id:yukky_ff:20211121205304p:plain

カムラさんのゴタゴタがあったおかげで6戦士は楽にできました。

盾役でセリス入れたけどもほとんど使わなかったな。

レビテガ付与してカムラFタイム中にボコボコにするだけでした。

敵の攻撃はアシェラで止めれるしね。

 

 

f:id:yukky_ff:20211121205306p:plain

デッシュもFRは引けたけども、

基本的に新規BTキャラのFRを強化した方が恩恵期間が長いので無強化。

 

f:id:yukky_ff:20211121205309p:plain

はえ今回の神竜にはデッシュのバフが役に立つので連れて行った。

FR装備するの忘れてるけどな。

マキナが単純に火力強化されたのでカムラと合わせてボコボコにするだけの簡単なお仕事。

 

来週のスケジュールメモ

25日(木):レイドが始まるみたいです。

ティーダとバレットが調整対象だったかな。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA