【DFFOO】5周年を向かえたそうです。

幻獣界スピリタスが実装されまして、難易度もスピリタスが出てきやがりました。

f:id:yukky_ff:20220206205811p:plain

もう経験値2倍で顔が見えねぇ・・・。

上からルーナ、グラディオ、ティファかな、気づいたらUWの素材も溜まってたのでナックルを作成。

ルーナも完全強化、グラディオは未強化。

 

もうすっかり忘れてしまったんだけども、ルーナ、ティファでそれぞれFR使った気がする。たしか。

f:id:yukky_ff:20220206205815p:plain

で、ティファのBT+中に終わったのか、召喚使ってないね。

 

今週はもう一つあったので、リュド断章。

f:id:yukky_ff:20220206205819p:plain

FR引けはしたけども、強化してないので採用せず。

デバフがめんどかったのでレナで無効化。

敵のFRは消せないのでアーロンでしのいで終わったらこっちのFR

1回では倒しきれなかったんだけども、

その後の召喚とティファのBT効果が残ってるうちに気合連打で終了した。

 

 

今週は火曜にレイド、木曜はイベントは無いけどアーデンにFR追加っぽい。

 

ところで51連の方は

f:id:yukky_ff:20220206210808p:plain

なんの成果も得られませんでした。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA