【DFFOO】ずっと空から槍投げる竜騎士

ナチュラルに昨日は更新を忘れました。まじで。

 

f:id:yukky_ff:20211114160041p:plain

ということで意図せずブラスカFRを引いてしまったので

カインBTはメダルで交換しました。(なおブラスカLDがない模様

 

 

f:id:yukky_ff:20211114160043p:plain

8章後編は完全体となった(UW除く)カイン、イグニス、アーロンで。

フレンドもカイン。

 

そこまで難しいわけじゃないんだけども、ギミックをちゃんと処理しないといけないので結構やりなおしたよね。

敵のFタイムはてきとーにやり過ごしたほうがいいかな。

こっちのFタイムで妨害しても敵のターンが長いのでやり過ごして終わってからこっちのフォースの方がいい気がした。

あとはフレンドカインとこっちのカインは上空にいるのでイグニスをちゃんと生かすようにWoLコール使うとかね。

 

 

来週というか明日なんだけども、

6戦士クエが本配信。

新規BTはカムラで白セシルもBT真化。

 

6戦士はかなり長期戦になるからけっこうだるいのよねー。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA