【DFFOO】ゴリ押すしかなかった。正攻法はしらん。

相変わらずこのSSの経験値倍の主張が激しすぎて誰なのか分かりづらいという・・・。

f:id:yukky_ff:20211205202935p:plain

ガブラス、カムラ、マキナ

全員FLv30、BTは緑、カムラはUW最大、マキナはUW初期。

ここにリューサンフレンドに連れて行った。

 

そこそこのHP一気に削ると敵の段階が上がりまくってどうにもならないので、

Fタイム中のBTでケリをつける戦法でがんばった。

 

Fアビリティを使うのはカムラ。

倍率上げるには行動不能デバフと氷属性攻撃なので

このメンツだとデバフがわりとカツカツになる。

ので、ガブラスイノセンスを使わずにデバフ欄温存。

Flv高いので先にゲージは貯まるので準備ができ次第すぐに使っていいと思う。

フレンド含め全員BT切ってコール入れてマキナのBT

結構削りきれなくてやり直したけども、がんばればいける。

 

f:id:yukky_ff:20211205202946p:plain

最終的にはこんくらいであった。

 

周回の方も無事に終わらせたのでよかったよかった。

 

来週の予定は

6日(月)アーシュラ断章

9日(木)メダルチャレンジ

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA