【DFFOO】このあとグラディオとコル将軍が控えているカウンター勢

なんやかんやで最近アーロンの採用率が高いのでFLvをMAXにしました。

f:id:yukky_ff:20220116202050p:plain

といった構成の8章後編神竜。

これにカムラフレンドを連れていきました。

 

Fアビリティは回転が早かったのでルーナ、カムラ、ルーナだったけども、

3回目は完全に消化試合みたいな感じだったのでまぁ、無くてもって感じ。

 

マキナのBt+はカムラFに合わせて中盤の削りに。

フレンドのセッツァーは敵のF対策に持っていったんだけども、普通に使うの忘れた。

なんとかなったので結果オーライ。

 

 

明日からはBT更新と6戦士。

最果てと違って6戦士は出撃制限がないので(たしか

わりと気は楽ではあるが、時間がかかるのがなかなかしんどいよね。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA