どう考えても紅蓮の時より今の仕様のが楽しい。

未だに紅蓮占星に戻せって言ってる人は「昔はよかった」って騒いでる老害なので無視していきましょう。

 

 

というわけで、零式3層まで周りまして装備を集め、無事にIL470となりました。

左側が胴以外エデン、武器、胴、他右側がディープシャドウRE、

指輪がエデンとディープREそれぞれ。

武器がエデン装備だと475ですけど、まだ4層はできてないので現状はこんなところ。

 

うちの準固定ptに優秀な白さんがいるので占星を使ってるものの、

零式は占星しか出してないのでもう白とか使い方分かんないですね・・・。

 

ディープ武器の強化素材はもう一つストックがあるものの、

他にディープ武器持ってるのがいないので使いみちがないという・・・。

幻想も来週分450を足しても1000に届かないのでしばらく倉庫番になりそう。

おかげで防具共有できる白ちゃんはハーデス武器なんでトータルIL469なの・・・。

 

とりあえず暇な時は1~3層適当に回って素材でも集めますかね。

4層は年明けてからかなぁ・・・。

 

f:id:yukky_ff:20191229192909j:plain

エデン頭は個人的に気に入らないことが多いヒラ装備の中では珍しくいいデザインだったものの、

結構髪の中に埋まってしまうのであんまり目立たないのでメガネにしました。

赤縁メガネはよいぞ。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA