【FFXIV】治癒なら任せてくれ(ドヤフィノ

とういわけでフェイスのメンバーが全員80になりました。

f:id:yukky_ff:20210907215134p:plain

5.5だったか.4だったかで経験値がかなり引き上げられたので1周すれば1レベルあがるぐらいとなったものの、

6人いるので3人ずつ2チームでレベルを上げる必要があるのでなかなかだるい。

 

個人的なおすすめは単体しかしないクソDPSNPCに任せておけないので、

自分がDPSのパターン。

そうするとNPCでTDH一人ずつ。残るはH1D2なので自分でタンクをするパターン。

サンクレッドはまとめてくれないので、

自分でタンクをするときはバフと相談しつつまとめたりまとめなかったり。

暗黒で行くとブラナイ神のおかげでだいぶ楽になる。

戦士も猛れるレベルになったら行けると思う。

 

 

んで、全員80になるとシナリオモードが開放される。

いつかのパッチノートかなんかで見た記憶はあるけどもすっかり忘れてた。

f:id:yukky_ff:20210907215150p:plain

左上で切り替えられる。

このモードはメインクエ当時のメンバーで挑めるモードなので、

SSの通りホルミンスターならライナが使えたり、

序盤だとまだミンフィリアの名前だったりする。

 


f:id:yukky_ff:20210907215143p:plain

幻体モードはレベリング中と同じで6人+ラハの7人から選べる。

80になればミラプリで原初世界時の衣装になったりする。

ナッツイーターは付いてこない。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA