とはいえカレンダーとしては見づらいので微妙なところ。

f:id:yukky_ff:20190709204410j:plain

先日ローソンで発売になりました。アクリルカレンダーとラバーキーホルダー。

なんか各店一箱ぐらいしか入荷しない的な話を耳にしまして。

全部欲しいワタクシはe-Storeで箱買いしました。

 

アクリルカレンダーの方から開封の儀。

f:id:yukky_ff:20190709204414j:plain

なんか延べ棒みたいな箱が12箱。

 

一つずつ開けていきましょう。

f:id:yukky_ff:20190709204418j:plain

真ん中はカレンダーになってて日付をずらすことで何月でも使えるすぐれもの。

メテオマークが日曜らしいです。

ヒカセン的には火曜日をメテオマークにしてもいいんじゃないかな。

 

 

f:id:yukky_ff:20190709204423j:plain

ファンフェスで買ったマウスパッドの絵。

あとポスターとかもありましたね。

 

f:id:yukky_ff:20190709204427j:plain

クガネのマーケットかな。

 

 

f:id:yukky_ff:20190709204432j:plain

PCの壁紙のうちの1枚に使ってるやつ。

3国の主要キャラがそれぞれいますね。

なにげにクラフターのギルマスとかもいるっていうね。

 

f:id:yukky_ff:20190709204436j:plain

これは初めて見たけどきっとこれも3国のやつなんでしょ。

アウラがいるから蒼天以降かな。

 

f:id:yukky_ff:20190709204441j:plain

これも以下略

 

 

f:id:yukky_ff:20190709204447j:plain

ここからは縦型

 

f:id:yukky_ff:20190709204451j:plain

親の顔より見た漆黒のやつ。

 

f:id:yukky_ff:20190709204455j:plain

これは結構初期のやつですね。

PLLとかで後ろによく貼ってあった気がする。

 

f:id:yukky_ff:20190709204459j:plain

これも壁紙に使ってるやつのうちのひとつ

紅蓮の各職AF

 

 

f:id:yukky_ff:20190709204505j:plain

これ初めてみたんだけどメンツ的に蒼天のやつ。

タタルさん、笑顔の場合ではないのでは・・・

 

f:id:yukky_ff:20190709204513j:plain

紅蓮のやつ。
 

 

意外といい大きさなんで全部飾ろうとすると結構場所取ります。

スマホスタンドにもなるので今どきの大きめスマホより1,2周り大きいイメージで。

 

買って満足するタイプのヲタクなんでそっと箱に戻しました。

 

そういえば箱には「ランダムだから箱で買っても全部揃わないかもよ」的な注意書きが

あったんですが無事に全部揃いました。

普通、この手の箱は全部揃うはずなんだがね・・・。

 

 

ラバーキーホルダーについては明日につづくんじゃ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA