ギャザクラおしまい

f:id:yukky_ff:20190810201012p:plain

漁師も80になりまして、全ギャザクラレベリングおしまいです。

漁師もそれほど大変ではなかったかな。

5時間ぐらいで70~80になったし。

基本はリーヴ、ただしクラフターと違って大口じゃないほうが楽かもしれない。

あとはちょくちょく工芸館をやればいい、こっちはHQ狙いで確実に経験値を。

 

釣るなり銛でもいいし。

70~73はキング一式で問題ないし、74からは80までは74装備で適当に。

 

f:id:yukky_ff:20190810201024j:plain

f:id:yukky_ff:20190810201042j:plain

工芸館もすべて終えてきました。

 

 

これであと23ヶ月間ギャザクラのレベリングしなくていいと思うと

気が楽になるね。

 

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA