【FFXIV】もうしばらく納品は続くんじゃよ。

ということで本日のPLLにて暁月が2週間遅れとなりました。

jp.finalfantasyxiv.com

 

その他PLLでの発表等は各まとめ等を御覧ください。

 

延期になったことで漆黒の期間が伸びたため、リーヴももうしばらくできそうな感じ。

普段は 巨匠の水薬 をメインで、コーヒークッキー をサブで1週間分まとめて納品しております。

よくアーリー開始時にリーヴ権カンストみたいなのを見るけども、

各種トークンと違って開始と同時に消費できるわけではないので、

そのタイミングでカンストしてても溢れるんですよね。

 

今回のリーヴ消化場所はたぶんシャーレアンかな。

そこまでたどり着くまでどれくらいかかるか分からないし、

まずはメインを終えないとギャザクラのレベリングには手を付けられないからね。

 

ということで個人的にはアーリー開始から1週間後ぐらいに100枚あればそっちにとりかかれるかなって感じである。

リーヴ権はAP/PM9:00に3枚ずつ補充され、6枚/日ずつ貯まる。

 

f:id:yukky_ff:20211106201242p:plain

まとめるとこんな感じ。

11/25のAM9:00以降で1枚残ってれば12/11の21:00で100枚となる。

9日とか10日とかも考えたんだけども、たぶん土日じゃないと時間とれなさげなので一応はこんなんで。

 

PLLで(主に)大口依頼の経験値と報酬については調整が入るとは出てたけども、

貴重なレベリング手段であるのは間違いないので有効に活用していきたい。

 

f:id:yukky_ff:20211106201814p:plain

まだ素材もたんまりあるんで最後まで世話になるよ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA