リムサ生まれ、イルメグ育ち

踊り子が80になりましたのでハゲてないハゲの人からAFを奪い取ってきました。

 

f:id:yukky_ff:20191209204040j:plain

PVとかでよく見た踊り子のやつ。

それに比べて60で貰った装備のダサさよ

 

サベネアン装備に似てる感じの装備ですね。

 

f:id:yukky_ff:20191209204054j:plain

布地の少なさは置いておくとして、

結構な面積で金属が素肌に触れるのは冷たそう・・・。

こうやって見るとジャラジャラしてんなぁ。

 

 

f:id:yukky_ff:20191209204115j:plain

でも漆黒のAFの中では結構いい見た目だと思うのよね(えろいとかじゃなくて

あとは占星とかかね。

 

 

とりあえず70代が居なくなったので、

永らく手を付けてなかったヒラ3職目を始めようと思います。
 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA