【FFXIV】魔戒リーパー

6.1でPvPの対人戦績交換にGARO装備が帰ってきました。

漆黒、暁月の追加ジョブも防具が追加されております。

とりあえずリーパー一式を交換してきました。

魔戒闘師・刃のXX・陰

モンク侍と見た目は同じながら、ジョブ制限があるので別装備。

見た目にしか使わんから同じでいいやろ・・・。

 

ガンブレはレンジと同じ、賢者、踊り子はそれぞれのロールと同じという謎の違い。

まぁ、タンクはそれぞれ個別だから分かるけども、

リーパーはリューサンと同じでもよかったのではなかろうか?

 

 

後ろ側が丈が長い。正面はヒラ装備と違ってスカートではないので脚装備は考えよう。

脚は短パン。

 

ネックレスの他に、見づらいけどもチョーカーも付いてるのがオサレ。

 

ヒーラーはジャラジャラしてたり、スカートだったり、腹が開いてたりする。

モンクじゃないのに袖がない。

 

後ろは模様が派手なので染色によって結構印象が変わったりする。

 

対人戦績の方は染色ができて、MGPの方は染色ができないという違い。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA