【FFXIV】おか・・・、姐さん

ということでこんばんわ。

全国70億人のファンが待ちわびた衣装がついにモグステに入荷いたしました。

f:id:yukky_ff:20200225201950p:plain

ちょうどネタがなくて黒魔が60になってイディル装備になったよって書こうと思ってたところでした。

 

一足早くDFFではACとNTでこの衣装を手に入れてましたが、やっと本家に実装です。 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

なんと今回は杖のナイトシーカーまで実装されるという。

どうしてトゥルーシーカーは出してくれないの?よしだ?

 

f:id:yukky_ff:20200225202404p:plain

左手は人差し指になんかと小指に指輪、

ちなみに手装備だけども干渉するので指輪は表示されない模様。

 

f:id:yukky_ff:20200225202605p:plain

ファーが暖かそうだけども胸元と背中ががっつり開いてるので暖かくなさそう。

でもヒートテック着てるから温かいらしいよ。

 

 

f:id:yukky_ff:20200225202712p:plain

こんなに開いてるけどほんとにヒートテック着てるの??

 

f:id:yukky_ff:20200225202810p:plain

この杖を装備するとポリグロットが5スタックまで可能になるとかならないとか。

 

f:id:yukky_ff:20200225202855p:plain

ブーツ集めが趣味の姐さん。

かなり汎用性の高そうなブーツです。

いつものタイツと合わせるとこんな感じ。

 

f:id:yukky_ff:20200225203511p:plain

イヤリング的なサムシングは頭装備として。

袖口が広くなってるのが特徴的よね。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA