【FFXIV】BRING ARTS ヤ・シュトラ

そんなこんなでBRING ARTSが発売になりました。

f:id:yukky_ff:20201122164256p:plain

store.jp.square-enix.com

わりといろんなシリーズで出てるBRING ARTSですけども、

14からは某元蒼の竜騎士の無職の人 振り2人目。

 パッケージの紫がかっこいいよね。

 

久々に撮影ブースを展開。

 

f:id:yukky_ff:20201122164608p:plain

背景黒の布敷いて、本体も黒なのでコントラストゴリゴリに上げて現像するのが楽しい。

 

f:id:yukky_ff:20201122164721p:plain

尻尾は後付けなんだけども、ちょっとボールジョイントが怪しかったのでつけてない。

こうして見ると左右で全然違うデザインなのねぇ。

 

f:id:yukky_ff:20201122165058p:plain

スカートは広がるのでわりと可動域広め。

 

f:id:yukky_ff:20201122165232p:plain

黒魔抜刀ポーズ。

ちゃんと画面見ながら頑張った。

もう少し腰を落としたいところなんだけども、案外足が広げられないのでこのくらいが限界・・・。

 

f:id:yukky_ff:20201122165404p:plain

ナイトシーカー

台座のキューブは100均のメモクリップのガラスのやつ。

なかなかに使い勝手がいいのでかつて買い占めた。

 

f:id:yukky_ff:20201122165553p:plain

ポリグロット5個までスタックできる杖(大嘘

先端のようわからん曲線がちゃんと再現されてる。

 

f:id:yukky_ff:20201122165804p:plain

詠唱中の体勢とかすごく好きなんだけども、前述の通り、腰を落とせないのでいまいちむつかしい。

あとは肩のファサーがあるので、腕の可動域も制限されるのが難点か・・・。

 

DFFACで黒魔として実装されたときに言われてたけども、

各魔法の属性によって腕の振り方が違うのよね。(範囲等一部除く

サンダー系は腕振り切るけども、ファイア系は↑くらいで止めてる。

ブリザド系は下から上に振り上げるみたいな。

 

f:id:yukky_ff:20201122170411p:plain

箱に入ってる台紙を使うと黒魔紋が張れる。

 

 

f:id:yukky_ff:20201122170526p:plain

同じシリーズなので剣を借りてくることもできる。

 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

首の付替もできるけど、違和感しかなかったんで割愛。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA