とぅーびー

f:id:yukky_ff:20190718215318j:plain

先週末くらいにブリングアーツの2Bと2Pが届きました。

 

f:id:yukky_ff:20190718215325j:plain

まずは黒い方、2B

ポッドも付いてきます。

わりと自在に動かせるのでどうとでもなります。

「人類に栄光あれ」ってこれでいいんだっけ。

 

f:id:yukky_ff:20190718215331j:plain

スタンドの後ろにポッドを挿す穴とか武器をセットできたりするので

納刀時の感じもできる。

 

f:id:yukky_ff:20190718215337j:plain

大剣を見ると音楽劇の4号を思い出すね(`;ω;´)

 

基本的に刀が好きなので、ゲームでは大体この組み合わせだった気がする。

 

f:id:yukky_ff:20190718215343j:plain

槍と兜に見えるこれは格闘武器。多分使ったことない。

でもトロフィーは集めたから全武器持ってるはず。

 

f:id:yukky_ff:20190718215354j:plain

ブラックボックス

わりと超序盤で使ったからびびるよね。

 

f:id:yukky_ff:20190718215400j:plain

あとはゴーグル外した素顔にもできる。

本編ではメガネかけてた気がする。

 

f:id:yukky_ff:20190718215412j:plain

そんでもって白い方の2P

2Bよりもちょっと肌が褐色

それ以外は同じ。

 

f:id:yukky_ff:20190718215417j:plain

f:id:yukky_ff:20190718215424j:plain

f:id:yukky_ff:20190718215428j:plain

そういえば黒い剣もあったよね。

武器セットが来月届くような気がするけども

どんなラインナップだったかは覚えてない。

 

f:id:yukky_ff:20190718215431j:plain

9SとA2も出てるからどうしようかなー

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA