【FFXIV】窓が無いのに暖炉はマズいと思う・・・。

アウラちゃん時代のSSがまだ残ってた。

 

自宅の1Fの座敷じゃない側、

特にアイディアも無いし設置数もしんどいので壁置いて塞ぐかと思ってたものの、

せっかくのスペースなので本棚をいっぱい並べてみました。

 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

f:id:yukky_ff:20200326200711p:plain

せっかくだから暖炉も設置。

暖炉の上のスペースが寂しかったのでオーケストリオンを。

テーブルの上には新しい料理の ビスマルク・モーニングセット

これが結構な存在感である。

椅子はキタリ族の 報酬から作れる ロンカ・ロッキングチェア

 

f:id:yukky_ff:20200326200716p:plain

本棚は地味に天井よりも低いので ログパーティション を後に。

最初は本棚を浮かせて重ねれば天井まで行けると思ったものの、

高さを合わせるのがめんどくさいのと、重なった部分が不自然になるので断念。

まぁ、結果的にこっちのが良かったと思うよ。

本を読むのエモートがいい感じに雰囲気を出してくれてる。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA