【DFFOO】ミゼリお母さん【FFXIV】

全国2000万人のヒカセンが一番忙しい週にBTを実装しますか???

f:id:yukky_ff:20200814190448p:plain

ということでBTはヤさん専用装備のトゥルーシーカー。

漆黒での専用杖のナイトシーカーは課金装備にあるのにこっちは未だに出てないのよね・・・。


 f:id:yukky_ff:20200814190437p:plain

IL430、白魔のAF4

EXはAF3だったので順当なところ。

 

大体のLDキャラはLDを1回打つことで専用ゲージが出るものの、

ブラッドリリーはLD装備orパッシブ装備で開幕からゲージが有効化されるのがよき。

 

エアリスもLDによってBRV攻撃が強化されたのと同じで、

通常BRVがS・エアロラになったので基本はこれでいいんじゃないかな。

そんでリリーが溜まったらミゼリ。

AAやEXなら行動順そのままでゲージ貯められるので調整するときにべんり。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA