【FFXIV】JtoS

指輪的なあれではないです(念の為

いろいろあってこの時期になったものの、いんたーねっつの回線を変更しました。

某モルボルさんでもおなじみの悪名高き某J社から、

こちらもそこまで評判がいいわけではないS社へ。

 

他の人達がよく言ってるようなこともなく、

特にJで困ってたわけではないんだけども、光ではないので速いわけではなく、

いい機会なので光を引いてみました。

 

光は光でもっと速い某Nとかあるけども、

あっちはあっちでアレな話も最近よく耳にするので微妙なところ。

あと、パンフ見たんだけども、2Gbpsってでっかく書いてる割には、

ONUから先は1Gbpsってちっさく書いてあって意味ねーじゃん、アホか。ってなったのもある。

あと工事までがめっちゃ時間かかるらしいしね。

 

ということでてきとーに速度測定。

ちなみに測定したのは今日の夕方。

まずは現行のJ

f:id:yukky_ff:20201205160205p:plain

特に使うわけではないけども、上りが極端に遅いのが気になるところね。

 

そしてS

f:id:yukky_ff:20201205160207p:plain

下りが速くなったのは当然として、上りもそこそこ出てる。

あとはPing応答がかなり良くなってるのがどう活きるかな。

 

ここからピークタイムでどのレベルまで落ち込むかが気になるところ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA